こんばんは。みっくです。

 

2006年の1月にyaplogを開始して、2010年5年にアメーバブログに移転して、新しくブログサイトを作ってみたくなったので、mick’s diaryその3を開設しました。

アメブロみたいな商業ブログサイトだと、聴いてる音楽1つ貼るのにも制約があって上手く書けないので。

ま、一番の原因は、アメブロに新設された公式ジャンルの「アラサー」「アラフォー」カテゴリにしか該当するカテゴリがないことに気づいてしまったからだな・・・「バンドマン」とか「のんだくれ」とかがあったら良かったんだけどね。

タイトル何にしよう。

とりあえず三代目なんとかにしておくか。

良いの思いついたら変えよう。

関連記事:

▶︎▶︎▶︎mickweb.net を書いてる人
▶︎▶︎▶︎twitterにこのブログのURLがスパム認定されてつぶやけない件(泣)(2018.7.17更新)
▶︎▶︎▶︎使用機材リストを更新しました(2018.7.17更新)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です