アトリエドゥサボンのワンピースが好きです。

 

チェック、水玉、水彩画…いろんなイメージをくれるんだよね。ライブの衣装で買って、そのまま普段着にするパターンがほとんど。バンドマンはきっとこのパターンが多いはず。笑。

 

先月のカフェバーmasa2setsでのアコースティックライブにて。

姉妹ブランド bulle de savon の「サッカーチェック コクーンワンピース」

 bulle de savon のサッカーチェック コクーンワンピース

 

初めての大阪遠征、大阪ルイードでやらせてもらった時。

l'atelier du savon 楊柳ワンピース

 

 

いつぞやのワンマンのこれ、どーしてもほしくてオークションで落札。

together ワンピースという商品名だったかな。

l'atelier du savon togetherワンピース

 

お高いので新品ではなかなか買えませんし、年も年ですが、幾つになってもワンピース着たいのであ〜〜る。

 

関連記事:

▶︎▶︎▶︎mickweb.net を書いてる人
▶︎▶︎▶︎超ロングヘアーの人が20㎝断髪するとどうなるか~髪切った日記~(2018.9.1更新)
▶︎▶︎▶︎元・スーパーロングヘアーの人が紫に染めてみた~髪染めた日記~(2019.1.7更新)

 

 

2 のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です