私は2018年7月現在で3つのサイトを管理しているのですが、なぜかこのmickweb.netのURLだけがtwitterでツイートできない状態です(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在管理中のサイト】

1.バンドのオフィシャルサイト(2008年頃〜?)

https://lucy335.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.バンドの活動情報と近況を伝えるブログ(2010年5月〜)

※オフィシャルサイトでの一括管理に移行したためほとんど使っておらず

https://ameblo.jp/lucymick

旧ブログ(2006年〜2010年)※2020年2月末にヤプログ閉鎖

 http://yaplog.jp/mic-mic-mic/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.この個人ブログ『mick’s Diary 其の参』

https://mickweb.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら特定のURLをツイートできない状態って結構あるみたいですね。とりあえず下記のURLから「スパムじゃないよ〜」申請をしておいたので、数日待ってみることにします。

 

https://help.twitter.com/forms/spam

 

ブログ更新しましたよーっとか、出先から気軽に書けるツイッターはすごく重宝してます。ツイッター始めた当初はtweetdeckというアプリをPCに入れて暇さえあれば見てましたけど、一時期落ち着いちゃった時期を挟んで、このところ最近は絡める友達が多くて楽しいのでマイペースに利用してます。

 

更新してもツイートでお知らせできないとか、せっかく新しくサイト構築したのに凹む。笑

 

 

誰も見てないかしらねw

 

 

 

誰か見てますか〜〜ww

 

 

 

懲りずにまた更新しますのでブックマークお願いしますw

 

 

2 のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です