この秋、私がVo&Gtを担当するバンド・Lucyと、過去に結成していたユニット・M&Mの全楽曲のストリーミング配信とサブスクリプションを解禁しました!

 

 

 

1stアルバム「End of the Rainbow」収録の10曲はアルバムリリースさせてもらったカフェオレーベルから配信されてますが、今回、クリムゾンテクノロジー株式会社さんと原盤供給契約を結んで、晴れて自主レーベルから音楽配信いたしました。

 

どの曲もパッケージのCDとしてすでに販売しているものです。ライブ会場や通販などでCDを直接手に取っていただくのは、リスナーの方とコミュニケーションが取れたり、何よりも聞いてくださる方の顔が見れるのが最高に嬉しいですけど、もっと自分たちの音楽を手軽に聞いて欲しいと思ったので、今回全曲配信という形をとりました。

 

spotify、youtube、LINE MUSICなど色々なサイトから聞けますけど、一番簡単なのはYoutubeかな?

プレイリスト再生でシャッフルになっちゃっても大丈夫という方はspotifyの無料プランがお得なのではないかと思います。

 

レーベル名は「M&M records」です。

末長くご愛顧よろしくお願いいたします!

 

【現在配信している曲】

Lucy

・アルバム『End of the Rainbow』収録の全10曲

・『END OF THE RAINBOW』

・『花鳥風月』

・『愛のバラード』

・『クオリア』

 

spotifyプレイリストはこちら↓

 


M&M

・『Do it なう!!』

・『ひだまりのうた』

・『チョコレートの誘惑』

・『カラフリフル』

 

spotifyプレイリストはこちら↓

 

 

 

各ストリーミングへのリンクです。

リンク先はLucyの楽曲ページになってます。

 

     

 

  

 

   

 

        

 

        

 

       

 

 

 

制服の衣装、痛すぎるなーーw

もう8年くらい昔になるし、ま、しゃーない。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です