久々の更新が酒ネタ😓

 

 

買い物帰り、登戸駅のマックを中野島方向に進んだ三角公園の目の前に、オッシャレーな酒屋さんが出来てるではないか!

 

 

『地酒本舗 小島屋』さん

 

プレオープン中?のようだったので、中を覗かせていただきました。

 

 

関連記事:
▶︎▶︎▶︎向ヶ丘遊園・登戸在住の私が勝手に決める!超個人的ラーメンランキング(2020.3.7)
▶︎▶︎▶︎秋葉原ビールバー・ビアーズ閉店のお知らせ(2020.4.12)
▶︎▶︎▶︎#ワイのラーメンフォルダが火を噴く!- あざみ野 味噌らーめん『雅楽』(2020.4.22)

 

 

日本地図どーん

これを見ながら産地に想いを馳せるんですね分かります

 

 

 

そしてなんと角打ちメニューにKAVALANの缶!

これはお初にお目にかかります。

 

 

上段にラム、ジン、上中段にウイスキー、バーボン、中下段に焼酎いっぱい!

棚の陳列はこれからたくさん増えるそうで楽しみ。

 

 

 

6月6日(日)オープンで、日本酒の試飲や角打ち飲みもできるようになるそうです。

コロナが落ち着いたら絶対行きます!

 

 

先日、こちらの小島屋さんで、COEDOのクラフトビール6種類セットを家飲み用に注文したので取りに行ってきました。一番右は飲んじゃってすでに空ですが。。。

 

 

地元登戸、ドラッグストアと不動産屋ばかりじゃなくて、こういうお店が増えてくれるといいよね〜〜

切実。

 

 

 

 

関連記事:
▶︎▶︎▶︎mickweb.net を書いてる人
▶︎▶︎▶︎全楽曲のストリーミング配信・サブスクリプション解禁しました!(2019.10.31)
▶︎▶︎▶︎向ヶ丘遊園・登戸在住の私が勝手に決める!超個人的ラーメンランキング(2020.3.7)
▶︎▶︎▶︎秋葉原ビールバー・ビアーズ閉店のお知らせ(2020.4.12)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です