2011年から毎週末お手伝いさせていただいていた秋葉原のビールバーBeersが2020年3月31日をもって閉店しました。

 

マスターにはLucyのライブイベントにフード提供で出張出店してもらったり、打ち上げ会場でお店を貸切させてもらったりしていたので、この記事を読んでくれている方の中にも、記憶にある方もいらっしゃるかと思います。

 

第二次クラフトビールブームの初期に、クラフトビールの素晴らしさと可能性を教えてくれたのはこのお店でした。そこから8年半、私は立派なクラフトビール蘊蓄野郎になりました。笑

 

まさかこんなに長い間関わることになるとは思いませんでした。

 

今までお越しくださったみなさま、ご贔屓にしてくださったみなさま、ありがとうございました!

 

思い出の写真たちは賄いで食べた料理だらけ。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

ビアーズで出会ったおすすめのクラフトビールについてはまたブログ更新しますね。アマゾンで発見できたものはザックリと下に貼っておきます。

 

 

 

現在新型コロナウイルス流行の影響で、所属している会社での歌のレッスン仕事が全てお休みになり、レッスン再開まではこのブログの広告収入のみで生きております。気になった商品があったらポチッとやっていただけると生き伸びる糧になります。なにとぞよろしくお願いいたします。ペコリ。

 

 

Amazonご支援物資リスト

 

関連記事:
▶︎▶︎▶︎音楽教室で働くワイ、コロナショックで生活の危機!(2020.4.11)
▶︎▶︎▶︎全楽曲のストリーミング配信・サブスクリプション解禁しました!(2019.10.31)
▶︎▶︎▶︎向ヶ丘遊園・登戸在住の私が勝手に決める!超個人的ラーメンランキング(2020.3.7)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です