髪切った。

 

超ロングに伸ばしてパーマかけて派手な色にして、髪の毛ボロボロになったら諦めて切るんだもんね!

ここ何年かそう言っていたのですが、最近トイレに行く度に危険性を感じるようになりまして…

(察してw)

 

超ロングヘアーを20センチ切った
2018年8月某日断髪直前

 

担当してくださるkiitoの岩井さんは、もう10年くらいお任せでやってもらってます。

腰までのスーパーロングが、鎖骨くらいの長さになりました。

 

 

スーパーロングツインテール
切る前。ツインテールでも邪魔。の図

 

20センチ切ってどうなったかというと、

ドライヤーの時間が短くなったので、いつもより10分多く寝られるようになりました。朝風呂派なので、毎朝バッタバタなんですw

だって睡眠大事。

 

 

後ろで結んでも、日本人形みたくならなくなりました!

ギターを後ろに背負う時に、髪の毛が挟まらなくなりました!!

弾いてる時も、髪の毛が手やら弦やらに巻き込まれなくなりましたw

 

 

そして、頭がとっても軽い!

そりゃあ、今まで縄みたいのを頭にぶら下げてた訳ですからねェ・・・

 

愛用のジャズマスターのメンテナンスをお願いしに、荒川区町屋にあるFreedom custom guitar research のショールームにお邪魔してきました。 試奏もたくさんさせていただき、一同大満足です!! 担当してくださった小林さん、ありがとうございました!! #freedomcustomguitarresearch #freedomcgr #lucy #music #guitar #guitarist #ボーカル #ギタボ #ギタリスト #音楽 #ギター女子 #ギター #バンド #バンドマン #ライブ #ライブ写真 #ライブ撮影 #tagsforlikes #instagood #instalike #いいね #girls #me #follow #selfie #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #live #livephoto #livephotography

みっくさん(@lucymick)がシェアした投稿 –

 

 

が。

ロングには変わりないので、誰も気付いてくれなくて悲しいのでブログに書きましたw

 

 

cut my hair〜〜って言葉聞くと、この歌口ずさみたくなるんだよね。

 

 

 

というか、うちのリーダーの方が髪長いわ。

注:右から2番目

 

▶︎▶︎▶︎この約二ヶ月後にインナーカラーで紫を入れてみた。

元・スーパーロングヘアーの人が紫に染めてみた~髪染めた日記~

 


2 のコメント

がんも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です