先月、このブログの記事をtwitterでシェアしようとしたところ、なぜかツイートできずエラーになってしまう、という記事をアップしたのですが、

 

 

解決しました!!

お騒がせしました!

 

 

理由は、やはりmickweb.net のURLが何らかの原因でtwitter側にスパムとして扱われていたことが原因のようです。

 

httpsになってないのが原因かと思ってサーバー設定いじったり、半日がかりで馴れない作業したのに、8月9日の時点でいつのまにか普通にツイートできるようになってました。

 

 

問い合わせして問題は解決されたけど、twitter側からはなーんも連絡くれないのね。「しゃーないからお前のスパム認定を解除してやったぜ!」とか、せめて「スパム扱いしちゃってごめんね♪てへぺろ♪」くらい英文でもいいから送ってくれればいいのにw

 

twitterもそんな暇じゃないということか…

 

 

というわけで、ブログを読んでくださっているみなさま、是非ともtwitterやFacebookで mick’s diary 其の参 をシェアしてやってください♪

 

 

↓こちらの↓ ソーシャルネットアイコンから共有できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です